『沖縄アウトレットモールあしびなー』県内唯一のアウトレットモール!

スポンサーリンク

沖縄アウトレットモールあしびなー那覇空港から車で20分、豊見城市豊崎にある県内でも唯一の大型アウトレットモール施設です。

沖縄県内を初め県外からの観光の方や海外からの国外旅行者の方達も多く訪れ、アウトレットモールならではのロープライスで、さらに国外からの旅行者の方には免税が受けられるという事もあり、お得にお買い物ができる人気のスポットですよ。

それでは沖縄アウトレットモールあしびなーへのアクセスと施設を詳しくご紹介いたします。

沖縄アウトレットモールあしびなーの場所

沖縄本島南部の豊見城市豊崎にあるアウトレットモールあしびなー

那覇空港からは車で20分程度で行ける距離にあります。

空港や那覇市内からも比較的近いので、沖縄に到着されたばかりの観光の方たちや、沖縄観光最終日に那覇空港に向かう前に立ち寄ってのお買い物などにも便利な立地にありますよ。

また、周辺にはイーアス沖縄豊崎やDMMかりゆし水族館、豊崎海浜公園・美らSUNビーチなどもある観光スポットエリアにもなっています。

沖縄アウトレットモールあしびなーと空港の地図

.

那覇空港からのアクセス方法

今回は那覇空港を車で出発し、空港道路から豊見城・糸満方面へ向かう安次嶺交差点を右折して向かいますよ。

国道331号線へ合流したらそのまま直進で糸満方面へ向かいます。

この国道331号線沖縄自動車道の入口でもある豊見城・名嘉地インターチェンジ方面へ向かう道路なので、朝夕の通勤ラッシュの時間帯などは渋滞も予想されます。

那覇空港から糸満へ向かう331号線の写真


特に渋滞の時間帯でなければ目的地まで20分程度で到着しますが、時間には余裕をもって移動してくださいね。

10分程度で写真の瀬長島交差点付近に到着します、そのまま前方の豊見城・与根高架橋をのぼっていきますよ。

豊見城道路、与根高架橋の写真

高架橋の上付近から左手を見下ろすと、沖縄アウトレットモールあしびなーの施設が見えてきますよ。
高架の途中、写真の地点で左車線より高架を下りてくださいね。

高架橋からの降り口の写真

高架を下りたすぐ左手側は沖縄アウトレットモールあしびなーの施設になります
最初の信号のある交差点を左折して駐車場に向かいますよ。

沖縄アウトレットモールあしびなーへ曲がる交差点の写真

左折すると左手側に大きな駐車場が見えてきますが、こちはら観光バスやタクシーなどの専用駐車場なので、そのまま直進し左手に見えてくるスターバックスの手前から、車専用の立体駐車場に入る事ができます。

沖縄アウトレットモールあしびなー、駐車場の入口の写真

沖縄アウトレットモールあしびなーに到着!

駐車場に車を停めて横断歩道を渡ると沖縄アウトレットモールあしびなーです。

沖縄アウトレットモールあしびなー、施設の写真

正面から見ると両サイドには店舗が並んでいます。

まずは入り口に入ってすぐの館内の施設・店舗案内図は確認してたほうがオススメですよ。

コインロッカーなども完備しているのでスーツケースなどの大型の荷物を預けて施設内を回る事もでき、ご家族で小さなお子様連れでもベビーカーなどの貸し出しもあるようなので安心です。

沖縄アウトレットモールあしびなーの施設案内版の写真

入居されている店舗はブランド、アパレル関連から、バッグ、小物、お土産や飲食店など100店舗近くのお店があるようですよ。

沖縄アウトレットモールあしびなーの店舗の写真

また、ところどころに館内のマップが設置されているようなので、それを手に取って回るようにしましょう!

とても広い敷地なので、全部見て回るとなると半日以上はかかりそうなくらいの広さですよ。

沖縄アウトレットモールあしびなーの店舗の写真2

施設内のいろんな場所に、季節ごとに行っているお得なセール情報やイベント情報なども掲出されているようです。

アウトレット商品をお得にゲットしてください!

いかがでしたでしょうか?

沖縄アウトレットモールあしびなーは広い敷地内に100店舗近くのお店が立ち並ぶ大型アウトレットショッピングモールです。

広大な敷地内はリゾート感あふれる雰囲気で1日いても楽しめるエリアもたくさん!


さらに商品はアウトレット価格で国外の旅行者の方には免税対象とお得にお買い物もできる観光スポットでもありますよ。

季節によってはライトアップもされ、夕暮れ時からは人も少なくなるのでゆっくり回ることもできオススメです。

沖縄アウトレットモールあしびなーの夕暮れ時の写真

ぜひ一度は行ってみてくださいね!

  • 沖縄アウトレットモールあしびなー
  • 住   所 : 沖縄県豊見城市豊崎1-188番地
  • 営業時間:10:00~20:00(一部店舗によっては変わるようです)

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました